Angelo Tour08-09「NATURAL BORN ULTIMATE CHILD」@横浜BLITZ



ひどいことばっかりしか書かないけど本当にお兄ちゃんが好きなんですよ、私。


お兄ちゃんの出オチ芸の精度の高さはその辺の木っ端芸人なんか目じゃないっすよまじで。

誰だ、黒い肘丈手袋+黒革パン+白の五分袖シャツワンピを着せたヤツは。

お兄ちゃん自分で「外科医」言ってたけど遠目にはどう見ても魚屋です。

1曲目SISTERに被せて頭の中には かわいい魚屋 さんがぐーるぐーる流れる始末ですよ。

かっわいい かっわいい さっかなっやさん こーんちは おっさかな いっかがっでしょーまいしーすたー

っつーね。


ああそうそう、ピ曲はゲルニカやりました。

ワイパー*1じゃないとステージが広く見えて切ないなあ・・・・・・

つかゲルニカの前に2曲ばかり新曲やったのだけれど、新旧並べられると才能が右肩下がりなのを否応なしに見せつけられにょごにょ

まあ単に新曲が自分的にはあれだったというだけなのかもしれないけど。

新曲のマルチなんちゃらじゃない方の曲の、ギターのザザッザザザザッザザ(間)ザザッザザザザッザザの (間)のところで「とーる!」叫びながら咲きたい。

やったら変に悪目立ちしてヘタしたら周りからぶん殴られそうだからやらないけど。


NEO HADESは上歌った方が絶対格好良いのにー、曲作った頃より喉も戻ってるんだから上歌えよー、と思ってたがありゃやっぱLIVEじゃ歌わないんじゃなくて歌えないんだなー。とか。


えぇと何だ。お兄ちゃんは今日も可愛かったです。と。

サイドに立ってる柵に干されてヘドバンした後に戻ろうとしてよろけておっとっと、みたいなのとか。


ロトパンフ買ったらヲさん出た。

ゲロのグッズだって知らない状態で見たら最早誰だか判らないような仕様で吹いた。

ヲさんちょういけさま。顔殆ど見えねえけど。


おつおつ。
























f:id:mortal_sun:20081124160520j:image


*1:お兄ちゃんとアイさんが同時にお辞儀ヘドバンしてる様がワイパーに見えたんだよ