来年の紅白



来年のNHK大河であるところの天地人のキャストが追加発表されまして。

主にこんな感じ。

で。


天地人

信長様が吉川晃司かー。

来年は本当にジャニ枠なさそうだな。

や、まあいいけど。全然構わないけど。

by mortal_sun 2008-11-18 12:09:26 from mobile Delete Reply ayumun

↑ったらあゆむんが↓


上様!いくら上様といえども、このNHKホールでギターを撚やすなど、バチが当たります!

そのようなもの、オレが恐れると思うてか!

  

ピッタリじゃん。

つか、吉川やれよ。

by ayumun 2008-11-18 21:22:00 from mobile Delete Reply mortal_sun

ほら、紅白でがっくんの始まる前にちょっと小芝居あったじゃないですか。

ということで来年の紅白ではNHKホールで燃えるギターを拝見できる事を信じて疑いません。


つか、刑部と慶次は本当に誰がやるんだろか。

兼続が妻夫木な時点で慶次はわりとどうでもよくなってきてるんだが、刑部は…刑部はお願いします。

あと左近。

晴家が角田さんなんだが、角田さんは左近に欲しかったぬー。

じゃあ左近はノゲイラで。とか口走るぐらい妄想が迷走してます。

あたまがおかしい。