あけましおめでー!



さり気なく相馬さんの新年の1エントリ目のタイトルをパクってみました。

ちなみに、Qさま見たあと部屋に帰って幻水のティアクライスやってたら年が明けてました。

ティアクライス良いです。

幻水は1・2以外途中で頓挫してるのですが、感覚が1・2に近い気がします。

紋章がない(代わりに星の印というのが物理攻撃以外にある)ところとか、武器が取替え可能なところとか、主人公の自己主張がちょっと強いところとか、んー?と思うところもありますが。

まあ雰囲気が、っぽいかな。

相変わらず人外キャラが可愛いです。

ポーパス族という海の民の歩き姿がほてほてしてて凄く可愛い。たまらん!

そんな感じで今年もよろしくお願いします。


どうでも良いですが、↓ を聴き過ぎて頭の中がかなりアレです。


D

アニメ声のブスの腹をニーキック!ニーキック!素の声で喋〜れ〜 それ!

ミクの声だとまた違った味わいがあるわ。