Angelo Tour08-09「NATURAL BORN ULTIMATE CHILD」@ZeppTokyo



楽しかったです。

昔は2daysの1日目だと公開リハだってもう少しヤル気あるだろっつー雰囲気でしたが、今回はむしろ@チッタより気が入ってましたよね、と。

ああ良かった。

それはともかくとして。

あのFOLLOWERSを凍らせた甘子から来たフライヤーの御品についてお兄ちゃんが言及しましたので取り急ぎ。

(メインゲートに問い合わせた猛者というか怖いもの知らずが居たらしい)

「あれはAngeloもウチの会社も全く関係無いんで」(半笑い)

との事です。

や、それは判りきってる訳ですけれども。

それがラス1前のMCで、ラストがSCRAP。

で、SCRAP始める前に

「固有名詞は出さないけど、あの人やアレやアレに捧げます!」(若干キレ気味)

でイントロ。

お、怒ってるー!?

さかのうえちゃんと仁義切って話進めたんじゃないの?

って、今日もさかのうえから花来てたけど、あれってゲロ側では送りつけられたの機械的に並べてるだけなのかな。

和解とか特になくて一方的に送りつけられてるだけなのかな。

まあ何にせよ、HELLOはそういう御品です。

青カビさんのところの持ち逃げ事件の外道よりは幾らかマシですけど。

…今更持ち逃げできるものもないってだけかもですけど。