天地人1話



初手の5分で「どこの世界にあんなデカイ三ったんが居るんだよ!っつーか髪なんで結ってないんだよ!」とぶひぶひエキサイトしてしまった。

その後も「パパ一瞬だけしかwwwwwwwwwwwwwww」から始まり、

予想以上に格好良い景勝様に小躍りしたり、

与六少年・喜平次少年のキュートさにやられたり、

阿部ちゃん@御実城様のヴィジュメイクそしてキメ顔に吹いたり、

非常にテンション高く見ることが出来ました。


次回はくのいち姿のまさみちゃんが見れるようですが、どこまで痴女っぷりをみせてくれるのかしら。

まあそんなには無理だろうな。東宝シンデレラだし。


あ、肝心の加熱具ですが。

ドラえもんの声優が一新された時ぐらいの違和感です。