【バンギャル今年の活動指針】



今年もやります活動指針。バカ水さん御提供。


ちょっと長いから仕舞っておく。


1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

昨年が62本か。それくらいが限度よね、金銭的にも。

内訳は、彩冷える、ディスパ>ゲロ>ムック、SA、D、aki>小吉、嵐 な感じだと嬉しいけどスケジュール組むのはあちらさんなので判りません。

消費者は口開けて待ってる事しか出来ない。

あと全く読めないルーシーな。行く気だけなら去年もあったから。問題は出順だ。


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

ディスパの山形行きたいけどチケが凄い争奪戦だろうなあ。

なんとなくSAで大阪行きそうな気もする。

それぐらいかなあ。あ、岡山行きたい。だから2,3回ってとこかな。


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

今年もAngeloアツいよ。

どれぐらいアツいかっつーと、初夢にお兄ちゃんが出てくるぐらいアツい。

自分の同人脳をお兄ちゃんに土下座で詫びたいぐらいアツい。


4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

ルーシーだろ。

いいよー。もう希望より絶望が見えちゃうからね。ヴィジュだぜ。

メルマガも痒いところに手が届くしね。(出演時間教えてくれるのが心底ありがたい)

個人的にはそろそろ麺の名前をちゃんと覚えたいです。適当な呼び方し過ぎだ。


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

もうどこがメジャーでインディーズが判りません。

Sadieってメジャー?ロリヰタは?まだなら行くんじゃない?よく判らんが。

自分の観てるあたりで行きそうな盤はもう全部行っちゃったからなあ。


6:言うだけならタダ!今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。

ゲロのホールツアー。

ごめんねごめんね、おばちゃんスタンディングそろそろキツイの。

それから、人格ラヂオのLIVEがあったら嬉しいです。あくまで願望ですがね。ええ。


7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

体力増強。

これ切実。バンギャルとして、っつーかオバンギャ故に。

平日なんてうっかりすると会場着いた頃には疲れきっててヘドバンするどころの騒ぎじゃないもの。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

LIVE行ったら感想を書く。

去年は「あとで書く」にすると大抵書かなかったから。

書く時間がとれないうちにどんなLIVEだったかうやむやになってくのは避けたい。

ディスパとかの頭振り過ぎ楽し過ぎで記憶があんまりない、とかは仕方ないけど。


それでは本年もよろしくお願い致します。