ルーシー ReivieЯ主催『The deeds not [words]』@高田馬場AREA



泰介さんが「我愛羅」改め「まくらがえし」から「モップ」にクラスチェンジしました。

ドラムの人は眼鏡じゃなくなってるし。

顔とか未だ全然ちゃんと把握出来てないので観る度にヴィジュアルを変えてこられると一瞬不安になる。

こいつは本当にルーシーかと。

まあ見るタイミングの問題なんだろうけど。

それはそれとして。

やっぱりルーシー素敵だわー。

歪んだ不協和音が美しい。

黒くて重い。それでいてキャッチー。

うっとりだわ。






全然関係ないけど、ご飯食べながらどうやったらスイアリがもっと売れるか話し合ってみた。

ちょっとヲタ方面に販路を向けてグッコミとかにスペース取ってCD並べてみたらどうだろう。

勿論麺が売り子。

野面じゃ何なのでフル装備で。

コスプレは禁止ですって怒られるまでが一つのネタなのでそんな感じでお願いします。


ごめん、どういじったら面白いかしか考えてません。