天地人3話



暴れ馬ってwwwwwwwwww

景勝様軽いwwwwwwwwwww

と相変わらず草を生やしながら見ておりました。

景勝様声高すなー、と思ってたら信長様も思ってたより声高くて笑かせてもらった。

来週は信長様から御実城様に心くすぐる南蛮グッズが届くのだろうか。楽しみ。

楽しみといえば、来週こそまさみちゃん出るんですよね?

予告で面白南蛮衣装着てたけどどういう流れ?

確かに東宝シンデレラ様に原作通りの登場のさせ方は出来ないだろうなとは思ってたけど。

痴女パートは全部常盤さんが請け負いそうな気配。

そういえば昔何かのドラマで乳出してたっけかね。



関係ないけどWaste Of Pops 80s-90s15日のエントリ


移籍するとほぼ間違いなく前レーベルがベストアルバム出します。

レミオロメンも3/9という、ベタな日にベストアルバム発売というニュースが流れて、

「ああ、最後にビクター大儲けだなあ」と思いつつ公式サイト見たらビビった。

レコード番号AVCO-36010って、あんたそれエイベックスの番号ですがな。

つまり音源の権利は全部事務所側が保持してて、移籍した途端にビクターから完全撤収。

それってあんまりじゃないかって、少し思った。ビクター涙目だろうなあ。

で、蒲生家改易の玉突き転封思い出した。

頑張れビクター。

堀さんちは何だかんだで凋落したけど。