デンジャー☆ギャング主催 『EVOLUTION』@原宿アストロホール



ZEST/ギズモ/ジゴロ/グレイシア/AibeL/ClearVeil/SUICIDE ALI/デンジャー☆ギャング

えーとギズモ/ジゴロ/グレイシア/AibeL間の出順が自信ない。

でも1盤目とトリ以外全部見た。

普段進んで見ないような盤ばっかりだったけどそれが却って楽しかったです。良かった。


ギズモからbassが抜けるらしい。

一番人気に見えたんだがどうなんだろう。

近くの人が「かなめかなめかなめかなめかなめかなめかなめー」って叫んでましたよ。

グレイシアのvocalちょうえがお

でも煽ろうとして柵に足掛けたら滑って柵の間に足挟まってた。

楽器隊が曲止めてくれなかったから最前のバンギャルに手伝ってもらって必死で足抜いてステージ戻ってった。

可愛い。

可愛いけど取り敢えず神の子がfavorite songで同じことしないように祈っといた。

ジゴロはvocal以外サポらしい。

あれ、でも私たぶんジゴロって見たことあるような。そん時はちゃんとメンバー居たような。

まあでもサポの人と仲むつまじそうだったので良かったです。

サポの人のスケジュール宣伝させてあげた後に「ジゴロのスケジュールはなしです。俺一人しか居ないから!」言ったのがかなり切なかったですけど。

AibeLあにめ声。

ClearVeilのvocalが沖縄衣装っぽい黄色地の内掛け(でいいのか?)羽織ってて?と思ってたらMCでハイサイおじさん掛けてた。

沖縄盤なの?標準語で喋ってたけど。

vocalの子の家の電気(電球)が昨日切れたらしい。

今日帰ってもまだ切れてて家が真っ暗だから俺の名前を呼んでくれ。「まことーまことー(咲)」や、知らんけど一応。

謡曲っぽいのがあってそれは好みだった。

drumの子の笑顔が可愛い。口のデカイ子の笑顔は可愛い。

スイアリ何やったかな。

有害とCHAINSAWとあと何かもう1曲…正しい魔法の作り方やったか。最後にfavorite song。

久し振りに柵ダイしたら身体中が痛い。年ってやーねー。

楽しかったす。