恋が走り出したら 君が止まらない



HELLOのPARADOXの件。

予約数が伸びなくてweb上でマーケティングリサーチなさったんでしょうか。

手遅れではないにしろ、若干後手な気がするけど。

とはいえこうなると「〜だったら買うのに」という本気度の高い話をweb上で書いた時点である意味購入は確定されていたとも云える。

逆に云えば、デカイ声で要望を叫べば今なら蔵出ししてくれる可能性がある、ということでもあるが。

LUNA SEAのFILM LIVEをだらだら何度もやった会社ですから、今回ある程度売れれば次もあるでしょう。

HELLOの告知サイトのアドレスからもそんな臭いは嗅ぎ取れるし。

ま、信者としてはお兄ちゃんへの勝手で一方的な義理に自分のなかでどうやって折り合いをつけるかが問題か。

元日のSCRAPからもお兄ちゃんがこのリリースを良く思ってないことが明らかなだけにね。

しかし、これ売れたらお兄ちゃんや水井氏や玉たちに幾許かの上がりが入るのだろうか。

さすがに全く入らないってことはない…と思うが如何か。


ちなみに、私は別にPARADOXを見たい訳ではない。

買ったところで、たぶんまともには見ない。全編早送りがいいとこだと思う。

でも、その気になればいつでも見れる、という状態になりたいんだよ。

今までこの論法で買ったものなんていくらでもある。

LIVE DVDなんて殆どがそうだ。