SOSロマンティック!



既にそこここで云われてますが、CASCADE復活ですね。

復活!という情報だけでオフィを見に行って暫し固まりましたが。

そんな「ベース?何それ美味しいの?」状態の欠員は置いておいて。

ライブが6/6にあるとのことで。

CASCADEは行きたいと思いつつ行かないうちに解散してしまっていたのでこれは是非とも行きたい。

そしてできればあの伝説の高速カニ走りを見てみたい。

更にできればあれから年を経てすっかりいい年になってしまったエンジェラーを見たい。

みんなクローゼットから卓矢エンジェルを引っ張り出すんだ!

って、ちょいとググったら卓矢エンジェルまだ稼動してるんですね。

ということで、その気になればお買い求め頂ける御様子です。