PENICILLIN TOUR09’ Supernova@O-EAST



ギターの機材トラブルで時間押した。

何度となく森高の17歳を聞かされた。かんべんしてください。


画伯もちーちゃんも短パン。30代後半の短パン。老麺の短パン。

ちーちゃんの筋力のなさそうなタプタプした太ももが愛しい。


アルバム渡されて曲タイ見ただけで吹いた「ヒットエンドラン」ですが、本当にヒットエンドランでした。

ちーちゃんが白い入院服っぽいのを着て、身長1mぐらいありそうな巨大リラックマを持ってヒットエンドランやってましたわ。

しかも巨大リラックマはちーちゃん自分で買いに行ったらしい。

そしてちーちゃん自身は鳥居みゆき知らんらしい。

無茶しやがって

つか、曲は格好良いのに!すっかりネタ曲だよ!


99番目の夜やった。

あの頃の曲では一番好きなので嬉しい。


ペニシリン17歳ですってよ!凄いね!17周年!

ヴィジュアルバブルの頃にはもう中堅だったもんなあ。

で、17周年ってので皆MCで良いこと言ってるのに何故かちーちゃんが牛の着ぐるみを着ている。

何の説明もなく、だ。

ソデに帰る時なんてステージ半ばあたりから牛を脱ぎながら歩いてた。

意味が判らない。PENICILLINクオリティ。


いつ見ても空気が変わらない。

たまに見ると凄く安心するわー。

17年もやってて相変わらずそれなりに仲が良いって本当に安心感が凄い。

ちょっとPENICILLIN音源漁ってこようかな。

supernovaも良かったし、波が来たみたいだわ。