彩冷える Indies last tour「The 7th color」@横浜F.A.D



あおちゃんがやたら「俺たちは変わらない」だの「変わらないでいる為に変わる」というような事を言ってたんだが、「遠くへ行っちゃうみたいで悲しいですー」的なことを言われまくってるのだろうか。

何言ったってついてくる人はついてくるし脱落する人は脱落するんだから放っておきゃいいのに律儀さんだなあ。

自分たちを鼓舞してるだけかもしらんが。


彩冷えるって客の詰まり具合というか圧縮に比例して曲のピッチ上げてるような気がするんだが気の所為だろうか。

だとしたらありがたい。

いやほら、忙しい方が圧縮のしんどさから意識が逸れるから。

でも客のコンディションもだけどケンゾさんのコンディションも考えてあげて。

どうでもいいMCする前に言う事ないか?取り敢えずそこに座れ。と思うぐらいグズグズでしたよ。

いいけどさ。別に。

あとケンゾさんってシラフでも男に正面からちゅーできるんだな。この前は酒が入ってたからしたのかと思ったら。

夢と二人でお立ち台に上ってからやけに夢の顔を見てて何だかちゅーでもしそうな雰囲気だぜと思ってたら本当になさりやがった。

でも夢が心を閉ざす前にやめてあげてな。

観てる方は面白いけど夢はあれ内心かなり引いてるとみたぞ。

密着してない時はじゃれて遊んではいたけど、その後の二人で物販紹介MCしてるときかなり警戒してたし。

ナチュラルに背後から腰に手を回すケンたんにずっと腰が引けてる夢。

だがしかし若干おびえたような夢の顔が腐ったおばさんの心を猛烈にくすぐった事実は否めない。

おかしい、彩冷えるは聖域だったはずなのに。


酸欠のあおちゃんのMCが何故か格好よくて笑った。

口調とか言い回しが妙に格好よく、しかもラリってるから言ってる内容は可笑しいという。

作詞で沖縄で缶詰されてる部屋のベッドの下からアリスナの将が待ち受けの携帯を発見したけどまたベッドの下に戻しておいた。

って、フロントに届けてあげてー!な話とか頭働いてたらしないだろ。たぶん。

待ちうけ見て「あらご近所」じゃないでしょ。ずーっと“父”から着信が、じゃないでしょ。

どうでもいいけど、MC中(曲中もだったけど)後ろに居た甘党が延々デカイ声で喋ってて凄い勘弁して欲しかった。

お陰で↑のMC、アリスナの人と繋がってる人の携帯なのかと聞き間違えてたよ。後で間違いに気付いたけど。

つか、甘党とか名古屋あたりとか好きな人って彩冷えるなんかは頭から馬鹿にしてるイメージあるけどライブ来る人居るんだな。


イン様髪切ってから男前度が凄い上がりましたな。

襟ぐりの開いた服が良くお似合いで。たまらん。だいすき。


Pがまたふくらんできてる。いいけど。


楽しかったです。おつおつ。