花と太陽と雨とを始めました



セブンスドラゴンをやりかけて投げました。

キャラとギルドの命名で心が折れた。

パーティ4人だからディスパ麺の名前を付けてやれと思ったんですが、グラフィックと麺のイメージが合わなすぎて途方に暮れる。

取り敢えず ↓ にしてみたんですけどね。

前 ひずみ ファイター

前 かりゅ  ヒーラー

後 ぜろ   ローグ

後 つかさ  メイジ

つかっちをメイジじゃなくてサムライにしようかと思ったんだがメイジ居ないと途中でにっちもさっちもいかなくなりそうなので。

花柳は殴りメディじゃねえや、殴りヒーラーに育てようかなと。

と、まあその辺はいいんだが。

グラフィック可愛いんだよ。可愛いのは良いんだが、麺のイメージに上手く乗らないんだよな。

世界樹で嵐の子らとかD麺の名前付けたときは結構ハマったんだが。うーん。

なんてことをぐちぐち思ってるうちに花と太陽と雨とが届いてしまった。

ということで今DSには花と太陽と雨とが刺さってます。

なんとなくセブンスドラゴンは二度と私のDSに刺さることがないような気がする。

いやいやいやちょっと積んでるだけ積んでるだけ。

取り敢えず花と太陽と雨とは思わず吹くぐらい面白いです。

シルバー事件もそうだったけど間合いが絶妙。

のっけから絵画の暗号が判らなくて先行き不安ですが。