甘子は駄目な子だなあ



今日の夕方、甘子からメール来たる。



この度はPIERROT1をお申し込みいただきまして有難うございます。

CD.DVDに付属されます予定だった映像特典は製造過程の遅れにより後日西濃運輸にて発送させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくおまちください。



SWEET-CHILD ONLINE SHOPPING事務局

この時点で、“PIERROT1”て。商品名“HELLO”だろ一応。判るからいいけど。とやや苦笑い。

しかも特典だけ後から送られてくるのかよ、一括で良いよとなんだかなあ感でもやもや。

んでその約2時間後。

再び甘子からメール来たる。



お客様各位



このメールは、PIERROT COMPLTE SINGLES & PV COLLECTION「HELLO」をご購入いただいた
お客様のうち、特典映像DVD「PARADOX」の封入漏れがある可能性があるお客様に配信いたしております。

特典がお手元に届いているお客様は何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。





拝啓



 平素はSWEET-CHILD ONLINESHOPPINGをご利用いただきましてありがとうございます。



 この度は、PIERROT COMPLTE SINGLES & PV COLLECTION「HELLO」
のご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

 この度は特典映像DVD「PARADOX」をお届けできず大変ご迷惑をおかけいたしております。

 今回の特典同封漏れに付きましては、出荷作業現場において発生してしまった作業上の
ミスでございます。

 先だってお送りいたしましたメールでは「製造過程」ということでしたが、
今回の件に付きましては株式会社スウィートチャイルド様サイドでは一切の落ち度はございません。



 株式会社スウィートチャイルド関係者の皆様、
また今回PIERROT COMPLTE SINGLES & PV COLLECTION「HELLO」をご購入いただいたお客様に
多大なご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。



お届けできていない特典DVDは3/13に別途発送させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



今後はこのようなことのない様、関係者、各方面において管理の徹底に努めてまいります。

お客様には重ねてお詫び申し上げます。



敬具





発送代行業者 株式会社ニューブック

信販売係


別に1分1秒争うようなもんじゃなし、遅れは構わないさ。

ミスもフォローがあればそういう事もあるだろうねで済むさ。

しかしね、客に代行業者から謝らせてどうすんだ。

代行業者のミスなんざ知ったこっちゃないわ。

私は甘子から商品買ってるんだってばさ。

私に対して契約を期日に履行できなかったのは甘子なんだってばさ。

大丈夫なのかね甘子。

悪印象の上塗りだわ。


という事で、HELLOと携帯クリーナーだけ来ました。

…メカニカルアイのが良かったな。怖いこれ。

f:id:mortal_sun:20090310230951j:image