シンケンジャーとディケイドさん



今期は先週から見始めましたニチアサスーパーヒーロータイム

なるほどシンケンジャー面白いね。

やや説教臭さが気になるが普通に話が面白い。

街なかで陣幕張る何様っぷりも楽しい。

それに何より殿可愛いよ殿。

じいにだけ甘える殿ちょうかわいい。

仲間に対して気張りすぎてるのが決壊する日が今から楽しみです。

やり方によっちゃ決壊した次の瞬間全ての興味が失せそうな気がしないでもないけど。

今週は緑黄フラグが立ちまくってましたが、これから黄色の子の天然さで緑の子を全力で空回らせてやれば良いと思う!

しかし武器だのロボだのが水に浮きそうなチャチさはもう少しどうにかならんか。

ディスクが幼児の知育玩具のパーツにしか見えねえ。かじっても安心的な。


で、ディケイド。

話が見えない。

これは…途中からいきなり見始めたから、じゃない?ような。

たくさんライダー出そうぜわっしょい!ってのを楽しんで話は二の次と把握した。

「通りすがりの仮面ライダー」って名乗りは時代劇コントみたいで気に入りました。

ディケイド役の人がマギメというか若い頃のTAKUIに似てるような気がするけど写真並べたらきっとそんなことないんだろうな。

健くんじゃない電王を見る日が来るのが今からちょっと怖いですが一応見届けるつもりです。

ナオミさんとオーナーはキャストそのままなだけにライダーの中の子が違う違和感が半端なさそうだ。