徳間は彩冷えるにどうなって欲しいの




会いたくて(通常盤B)

会いたくて(通常盤B)

彩冷えるさんのメジャーデビュー曲「会いたくて」

曲タイトル聞くたびに元ベーシストでトリニータの背中スポンサー会社社長な人の残念な歌を思い出します。

それはそれとして。

会いたくては初回限定・通常A・Bと3種出される訳なんだが。

通常Bのジャケがイラスト。

 ま ゆ た ん 先 生 の 。

や、先日のワンマンでたけひとさんがΛuciferファンだったことが発覚しただけに変な笑いが止まらない。

何も知らなかったら「このコラボ誰が喜ぶんだよ」と首をかしげるところですが、少なくともたけひとさんには思うところがあるんじゃないかと。

そしてまゆたん先生曰く


今回新條まゆ的イラストは封印しました。

残したのは、「新條まゆ的いい男」

新條の男キャラに対する熱意とこだわりだけを残した感じですね。

だそうで、たけひとさんの御顎のヴォリュームが控え目な仕様となっております。

いやいやまゆたん先生、Pはプニなのが可愛いんだよと思わないでもないですがあのポチャ具合をイラストにしたらたぶん切ない感じになるんだろうな。


そんなこんなでこれからの彩冷えるの迷走っぷりがとても楽しみです。