漆黒のシンフォニー@浦和Narciss



見たことあるような人が聞いたことある曲を演ってるのに聞いたことないバンド名言い始めた!

と思ったらAibeLLが休止だか解散だかしたらしく、歌と上下ギターがAibeLLなGizeLというバンドだった。

目当てのバンド以外は本当になおざりな見方しかしてないんだが、見覚えがある聞き覚えがあるってことはそれなりに好きなんだと思うので頑張って欲しいなあと蚊帳の外から思いました。


で、ヨ様関東ラストSUICIDE ALI

スイアリはやっぱり格好良いねえ、と。

神の子が歌詞がたまにモゴモゴして可愛かったけど。そして煽る煽る。

まだ1本残ってるからなのか知らんが特に悲壮感もなく。

とはいえ、来週行けない身としては、ああこれもしかしたらヨ様どころかスイアリ見るの最後かしらなんて。

ヨ様オーラス以降のスケジュール出てないんだもん。

5人が4人になって下手ギターをベースにコンバートってのとは状況の厳しさが段違いだろうし。

また動き始めても今までみたいに関東まで来るかったら判らんしね。


本日会場限定のDVDですが、ユルーいよ。

ざっくりLIVE映像とLA記。

当たり前っちゃ当たり前だけど裕さん大フューチャー。

1枚目買ったんだから2枚目も普通買うよね、と仰ってて涙目になりました。

大阪行けないから通販してくれよぅ。