KillerTune Production PRESENTS「into the deepness vol.4」@HOLIDAY SHINJUKU



やっとSwallowtaiL見れたよー!

雷チャソ!雷チャソ!

ベースの子が可愛い。

ヴォーカルの話が長い。

えーとドラムの子は見えなかった。

あんまりこういうこと云うのも何だけどやっぱり人格の匂いがするね。

人格ほど繊細じゃない分、気が楽なのが吉と出るか否か。

初手2曲どフォークでちょっとこれはどうなんだろうかと思ったが、それ以降バリエーション用意して下さってて楽しかったです。

ちなみに衣装がスワロウテイルなんだが、雷チャソ細すぎだ。


んでルーシー。

やっと広未さんが目隠し取るのを見れたぜ。

榊さんの振り回したマイクのコードがベースのネックに引っかかってあわわ、とか。

「とんでください」って曲前に榊さんが言い出したからルーシーって跳ぶような曲あったっけ?と思ってたら、物理的に跳ばせたかった訳ではなかったご様子でちょっと笑った。自分を。


トリにSugar。

これが私の見る最後のお砂糖かしらーなんて。

最後っても殊ちゃん抜けてからまだこれで2度目な気が。

しんご可愛いね。何か一生懸命で。

あとロキさまの御衣装ってどうなってんすか。

ボレロの下に着てるやつ、あんなに動いてもずり上がらないってガムテか何かで止めてるのか。

あれ、変態性でいったら あの衣装>全裸 じゃないかしら。

そんなことばかり思いながら見てました。にゃあ。