machine PHASE 9909 @ 渋谷CLUB QUATTRO



格好良過ぎてぶっ倒れるかと思った。

や、同じ板の上に画伯とkiyoちゃんとDENちゃんとNAOくんが乗ってる時点で格好良くない訳がないんだけどさ。

アルバムだけでも猛烈に格好良かったから期待して行ったんだけどもう本当にLIVEって良いものですねと。思わずには居られない。

あと男のポニテは最高に素敵だと思います。



余談。

kiyoちゃんが1曲あたりにつき2〜3枚ピック投げてて殆どそのピックの飛んだ先を見てた積りだったんだが、ちょうど見てなかったタイミングでピックが飛んできた。

顔面に。

額のド真ん中に急に何かがぶつかってきたから凄い驚いたわ。

にしてもピックの飛んだ先って投げた本人は見えてるんだろうか。

ぶつかった後、しばらくkiyoちゃんがこっちを見てたような気がするけど気のせいだと思いたい。

間抜けさが恥ずかしいわ。

f:id:mortal_sun:20090424212030j:image