D’espairsRay LIVE TOUR 2009 ”PSYCHEDELIC PARADE”@山形ミュージック昭和セッション



  • 雨。
  • ひーの喉かなり苦しそう。
  • でもLIVE自体は楽しそう。
  • 音楽の方向性の違いによりLOVE PARADE解散。
  • つかっさーのみLONLY PARADEとして篠笛(?)で花笠音頭。
  • マニア、中途半端にしか合いの手入れられずgdgd
  • 私らの後ろに居たつかっさーの友達らしきひとが「民謡習ってたよな」的なことを言っているのを小耳に挟む。
  • だからつかっさー歌上手いのか。こぶしまわりまくりなのか。
  • つかっさーとひーの出身県が同じなので凱旋公演が3度で終わっちゃう。
  • そんなニコイチな山形組を名産品と絡めてチェリーボーイズ呼ばわり(零が)。
  • リンダリンダブルーハーツ)やった。
  • 無限アンコになるかと思いきや、ひーの叔母様の煽りでマニアが鎮まる。
  • つかっさーはやっぱり訛り強い。あそこまで訛ってる人(若者)見かけなかったよ。

  • 山形はガストの勢力が強い。