Neo Vol.35



とにかくPがみんなのダーリンなことは判った。

そしてΛuciferのFCに入っていたのみならず、快感heart01フレーズをご愛読だったのみならず、

通常盤Bのイラストを描いてもらえることになったにあたって


主人公の咲也さんみたいにしてください

って、まゆたん先生にリクエストしてたことも判った。

ここにきてPのキャラが立ってきたな。


会いたくて(通常盤B)

会いたくて(通常盤B)



どうでもいいけど、ペニさんってアー写撮るとき着るような衣装まで自分らで用意してるのか。

いや、今回の衣装はJIRO先生だけ逃げ打ってるって話の流れで画伯が


SMショップにまでコルセットとかアクセサリーとか買いに行きましたからね。

言ってるから。

ご苦労様すなー。ある程度好きでやってるんだろうけど。

あと


H:今年は特にFCの活動を強化していこうと思っていて、みんなが喜んでくれるようなことを考えてます

O:度肝を抜きます!

っていうのを言ってまして。

ああ、GISHORIXか、とか。