気分は授業参観



モコの音楽戦士とMUSIC JAPAN確認。


  • 音楽戦士

曲紹介のときにアイさんが


ちょっと元気が無い時に

一歩目が出ないという時に聴いてもらうと

二歩目が出てくるんじゃないかなと

と言ってて、アイさん健在っぷりにときめいた。

二歩目の前に一歩目どこやった。



  • MJ

久し振りにアイさんがにこっとしたの見てしまった。

きゃわきゃわ。

アイさんの手*1のアップから曲に入るのやめてくれNHK

まーやはあと少しでも歌が上手くなっても構わないよね。

や、この子はギタリストだからこの子はギタリストだからこの子はギタリストだからと思いながら見てはいるんですけどね。

デスオはモコで叩くとき凄く波があったりするんだろうか。

この前の野音と同一人物と思えないほどやる気の見える様ったら。


GLAYI am xxx のサビの「yes,I am〜」が「野菜や〜」に聞こえて仕方ありません。

TERUが高音出るようになるのが先か、TAKUROが高音域のある曲諦めるのが先か、解散するのが先か、と思っていたが昔私が好きだった頃から相変わらずな感じでこれはこれで凄いな。

Perfumeあーちゃんが喋るのを見るJIROちゃんの目が、おじいちゃんが孫を見守る眼差しに見えた。


*1:指にPIERROTの刺青が入ってるんだよ