D’espairsRay LIVE TOUR 2009“PSYCHEDELIC PARADE”@新木場STUDIO COAST



相変わらずひーの喉がつらそう。

低音で声が裏返る。もうクセになっちゃってるんじゃないか?

ライブ自体は楽しそうなんで今のところあんまり心配はしてないが。


LOVE PARADEは隣が舞浜だからってことでミッキーマウスマーチ。

マニアがデスボで麺の名前を呼ぶのを真似して零がデスボで「みっきみっきまーうす」

つかっちが美声で歌い上げて〆。


ひーの「跳んだりするのもいいけど今度は俺達の音をじっくり聴いてください」でバラード曲。

俺達の音云々言って始まった曲が同期バリバリで思わず微笑。

歪可愛いよ歪。

でも同期バリバリじゃないディスパ曲を探す方が難しいか。


つかっちは低音があんまり聞こえないらしい。

よくそんなで音楽できるわ。すげー。

ちなみに、つかっちの母御はヤカンの「ピー」音が聞き取れないらしい、というか高音がダメらしい。

ちなみに私も一定の低音が結構聞こえ難い。

昔からそういう傾向はややあったが、ここ数年頻繁にライブ行くようになって悪化した。

耳は壊れ易く治り難い器官なんだぜ。


零、未だ水鉄砲装備。あたると結構痛いような。


9月で10周年です。

10周年て界隈では不吉な気がする。がんばれ。ちょうがんばれ。

でも今年の9/9はLIVEやるって明言しなかった。何かやるとは言ってたけど。

10/1 にレモホ。

チケの競争率どんなもんだろう。

平日だし今のディスパなら余裕で取れるのかしら。

今回もスピーカー前とか階段上とかかなりスペース潰してたし動員かなりやばいのかも。


何度行ってもディスパのLIVEは楽しいな。

ディスパはイントロの作り方が上手いと思う。

凄い気持ちが持っていかれる。

今跳ばずしていつ跳ぶ!みたいな気持ちになるんだよ。

幸せだー。




多幸感いっぱいで会場出たらルーシーがフライヤー配ってた。

驚いて二度見、三度見してしまった。

思わず「フヒ、泰介さんだ」口走ったら「お疲れ様です」言われたんだが、こういう時にあばばばならないで普通に「お疲れ様です、頑張ってください」ぐらい返せるようになりたいです。

ビビッて無言で去って感じ悪いわ自分。