会いたくて初動



さて、我らが彩冷えるのメジャーデビューシングル「会いたくて」

デイリーチャートが

 26日 : 13位

 27日 : 11位

 28日 : 15位

 29日 : 22位

 30日 : 29位(追記)

といった動き。

嵐だの林檎だのGReeeeNだのとぶつけちゃった割りに健闘したんじゃなかろか。

とはいえ、10位以内届かなかったんだねえ。

インストアイベ15ヶ所という、メンバー・スタは勿論ギャもお互いご苦労様なスケジュールで最高11位か。

今回はみんな鬼のように複数買いしたはずなんだけどね。

自分もライカのイベの日程うっかり勘違いしてなかったら複数買いしてたとこだし。

ディスパ@新木場と被ってると思っちゃったんだよな。

まあ良いです。

複数買いヴァージンは守られました。

一番のイロモノイベ、まゆたん先生とのトークイベだけで充分です。

動画だインタヴューだと色々やってるの把握しようとしてあっという間にうんざりして嫌になっちゃったので件のトークイベすらも面倒な気がしてきたし。

変にコレクター根性が頭をもたげて全かゼロかどっちかになる気質が我ながらキモイ。

それにしても彩冷える働きすぎだ。

メンバーと自分とどっちが燃え尽きるの早いかな。






イン様の野面ってもしかしたらハリセンボンのはるかに似てね?

や、なんとなく。VSあらしさん見てて思った。