heidi.「翼」発売記念インストアイベント@タワーレコード渋谷店



野面ですよ。すっぴんですよ。

インストアは普通にLIVEで見るより距離近いからむしろ普段より気合入れて塗って欲しいような。

みんながみんな桐ちゃんレベルの顔面なら野面でもあら可愛いで済むんだけどね。

こーちゃんとよっしーはせめて眉毛が欲しい。

眉なし笑顔ちょうこわい。

ナオは野面でもメイク時とあんまり印象変わらない。

以上、初heidi.野面観賞。


10曲もやった。

普通にLIVEじゃねえか。

ま、よっしーあんまり喋れないからな。普通に曲やった方がお互い幸せだよな。

空気は青年館より良くって楽しかった。

青年館は全員ガチガチで変な緊張感があったけど、今日は楽器隊はステージドリンクがビールだったりとユルめ。

リラックスして伸び伸びとしたLIVEでしたよ。


ナオのピック拾えた。ヘイゾー可愛いぜ。

f:id:mortal_sun:20090606210352j:image


以下セトリ(2chより転載)


ディープ

タツ

フラッシュバック

シンクロ

夕焼けと子供

センチメンタル

パレード

(EN)

蜃気楼

泡沫