Angelo Glows up Metallic Butterfly@東京厚生年金会館大ホール



開演前ギリで物販寄ったら既に甚平が売り切れてた。

今回、物販でレシートが出ます。

えらいヤル気の感じられるレシート。

f:id:mortal_sun:20090629222641j:image


ステージセットはNホの時と同じ蝶々柄。

弟の頭がシルバーアッシュになってる。

しかもそれでモサモサだからメンナクに憧れる田舎ヤンキーみたいな風に。

ピンで留めたり編み込んだりすればソレナリニオサレになりそうな気がするけどピ時代から柳氏がそういうのやってるの見たことない気がするので僕のメッセージは君に伝わらないで風になる。

まあ良いや。伝えようもないし。

ヲさん、とーるさんは相変わらず。

お兄ちゃんが結構髪伸びて外側に流す感じの髪型に。

きょっぱるさんがあんな髪型してたよな、とか。

雰囲気としてはこの辺(→ )が近いかな。こんなをベースにピヨピヨ外ハネ作って。

で、スーツ。

お兄ちゃんて身幅が薄いわりにスーツ似合うよね。

という事でもうこの時点でああああああぅかーわーうぃーうぃーぃぃいいぃぃいという発狂モードに。

ちなみに私は可愛いお兄ちゃんを見ると笑いが止まらない病なので大変失礼致しました。

でもお着替えの度にひじ丈の黒手袋もちゃんとお着替えてた(微妙にデザイン・丈が違ってたから気付いた)のも相当面白かったです。


のどの調子良かったみたいで、EDENとか上にあがるところでちゃんと上を歌えてた。

NEO HADESでメロディーが行方不明になったりなんてご愛嬌もありましたが。


ロザリオでマフリャーをもそもそ解いて肩に掛けてからふゎさーっと落とすのが可愛い。


投げキスしまくり。どうした。可愛いじゃないか。


Holocaustか何か曲が終わった後ナチュラルに十字切っててたじろぎました。

食ったのか、パンを。飲んだのか、ワインを。

お兄ちゃんはそういうのモチーフとして使う以外にあんまり興味持たなそうな気がするし違うと思うけどな。


何の曲だったか、弟の頭を撫で、とーるさんをつつき、そこまではよくある事だがこの日はヲさんにちょっかい出しに行った。

頭撫でたりチョークスリーパー掛けたり。

曲中(間奏)なので、ヲさん嫌がってはいないっぽいけれども猛烈に邪魔そうで。

自分のところからは気付かなかったのだけれどもスティックでぶっ叩かれたらしい。故意でなしに。

メンバーMCのヲさんの番で「叩いちゃった」言われた後にお兄ちゃん自ら「自業自得です」言ってて可愛かった。

ああ可愛いさ。

もうね、例えば幼児は飯食ったり歩いたりするだけでべた褒めされるじゃないですか。

あんな感じ。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの逆バージョン。

歌ってるとき鼻頭にシワがよるのすら可愛い。最高にブサだけど。


ああそうそう、メンバーMC中お兄ちゃんがTシャツ生着替え。

スタさんがグッズのTシャツ3種だか4種だか持ってきて、それを、どれが良いかなーみたいな雰囲気で選んでメタバ黒Tを着てみて、納得いかなかったらしくメタバ灰色Tに着替えてた。

ヲさんのMC中にそういうことするのやめてくれ。気が散るわ。

背中見る限り、相変わらず身は薄いですがガリではなくなってました。


最後に毎度のように「お前ら最高、新宿(東京っつったっけ?)最高、Angelo最高」で〆て終わりなんですが、お兄ちゃんが袖に帰ってからヲさん&弟が居残って長々愛想振りまいてて。

まあ珍しいと思ってたらお兄ちゃん再登場。

 甚 平 で 。

ちゃんと下駄を装備。ありがとう菱沼氏。

甚平姿のお兄ちゃんはまるで少年でした。

夏祭りに行ったらうっかり神隠しにでも遭いそうなぐらい可愛かったです。

さすがにニーソックスは穿いてくれなかった。