Angelo Glows up Metallic Butterfly@神奈川県立県民ホール



スーツじゃない!

チケにも載ってるアー写の長袖。あんまり面白味ないなー。

場所も日程も近いからか、メタバ以外のセトリが結構違った。

EndSymptomでとーるさんにキャーキャー言えて満足。

ロザリオでのまふりゃー、メンバーMC中の生着替え、最後の最後に甚平にお着替えはどこででもやるのかな。

この日もそれなりにのどの調子良さげ。


メタバ灰色Tを着てネックレス(Nホのストラップのプレート装着済)を首から提げるとこんな感じ。

デブ注意。


f:id:mortal_sun:20090629222632j:image

グレーにシルバーだからあんまり栄えない。

チェーンが長いが調節はこのままでは不可。

このまま跳んだり頭振ったり身体折りたたんだりすると胸が痛いのはもちろん、顔面にヒットしそうで怖い。

重量が重量なので、Tシャツの下に入れただけでは飛び出てきそうで怖い。

のでlive中はブラの中にねじ込んでおいた。外せば良かった事に気付いたのはlive後でした。お脳が気の毒。

それからTシャツはあらゆるところをキラキラにするから取り扱いに気を付けるがよろし。

あとデブなのはそっとしておいて。