ターミネーター4



T3観てないから唐突にジョン・コナーに嫁が居るのにピンとこない。

というか、全般的に中途半端にリアリティを持たせようとして失敗したように見えてピンとこない。

不死身の何かに追いかけられるというゾンビ映画的なテンプレから抜け出た所為と思われる。

救世主なんてファナティックに過ぎるぐらいが丁度良いと思うので、クリスチャン・ベイルまた影薄いなあと思わずには居られない。


カリフォルニア州知事が出てきた瞬間、劇場内の心が一つになった気がする。

みんな心に草を生やしてたと思う。


あと何だ。アメリカ人、核を甘く見すぎ。

ちょっと強力な爆弾ぐらいにしか思ってないだろ。

普通に考えたら被爆者数凄いぞ。