戦ムソ3は11月発売、と



戦国無双3の情報がだんだん出てきましたねえ。


えー、と。

兼続がイカじゃない。


三ったんのコスする人、夏場はきっと頭が煮える。

あの頭に被ったもふもふで“内府に挨拶されても頭巾は取らないでござる”ネタができますね。


官兵衛の顔色が「逢いたかったよヤマトの諸君」とか言いそうな雰囲気。

つか武器あれ何。鈍器として使用だったら燃える。超SSレンジ武器。

絶対違うと思うけど。


甲斐姫agehaナイズされててとても良いと思います。

つか2で甲斐姫出すべきだったと思うよ。

風魔友達居な過ぎ可哀想だったじゃないですか。


お虎が普通過ぎて何とも。


刑部は?刑部は出ないの?

秀家様は?コニたんは?高虎は?

采配で良ポジションに居たから今度こそ出ると思ってるんだけど!

プレイアブルキャラクターが35人以上とかとんでもねえこと言ってるので期待しても良いよね?答えは聞いてない!




コスプレ歴女さんはもっとメイク濃い方が可愛いんじゃないかしら。

お洋服がアレで顔が普通だとまだ製作途中に見える。