MATCH UP ’09-SUMMER SERIES-@JCBホール



D'espairsRay / FLOW / ムック / abingdon boys school


数日前のFC限の悲しいほどの声の出なさっぷりに心を痛めていたのですが、まあそんな急に回復する訳もなく。

幾らかマシ。というレベル。

以前のような伸び伸びとした声はもう聴けないのかしらと不安になってみたりして。

ライヴ自体は楽しそうにしてるから、然程悲壮感はないんだけど。

FINAL CALLであびんぐどんの岸さんにプロデューサーで入ってもらってるからこういうイベ嬉しいんだってさ。

ほー。

と思ってるうちに終わった。

曲数少ない。

ひーのノドのこと考えると別にそれで構わないんだけど。

少ない。


FLOWのアタマで物販覗きに行ったらうっかり帰ってこれなくなった。


バルコニー席だったのに蘭鋳でモッシュ

あびんぐどん動員とモッシュ


あびんぐどん、お立ち台が車だった。