• 21:12 @ayumun 右京さんそれイジメだw「ライフエナジー吸い取られるー!逃げろーwww」とかいってハブられてそう。泣ける。 #
  • 21:16 ヘドバンすると髪傷むよな #
  • 21:31 ムックの塗り絵 Tシャツ絶賛放置中だな。どうしよう。 #
  • 22:36 BASARA3に三ったん確定。cv.関智一カプコンは出る武将戦ムソと被らないようにとかいう考えは皆無なんだな。まあ良いけど。たぶんやらないし。www.capcom.co.jp/basara3/ #
  • 22:45 三ったんの髪型が、そっとKOFに放り込んでみたい感じ。bit.ly/163woP #
  • 22:56 で、戦ムソ3の新加入は北条氏康とさ。小太郎の孤独さ加減を思い出すと2で出してやれば良かったのにと思わずには居られない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter