• 11:59 さっきからヘリの音が凄い。なんぞ事件やらあったんじゃろか。 #
  • 15:20 しまった。自分が迂闊なばっかりに午後からこなそうと思ってた用事がなう頓挫した。半分も終わってないのにあああー #
  • 15:34 朝、TVで歴女ネタをやっていてとても嫌な気分になったんだが、この感情は何なのだろうか。同族嫌悪とも違う気がする。 #
  • 15:36 ヴィジュにしろ史ネタにしろ「理解しようとなんてしなくていいから放っておいて」という気持ちがあるんだが、ああいう風にTVに出れる人は自分みたいな変にこじらしたわだかまりは持ち合わせないんだろうなあ。 #
  • 15:41 信用・信頼があるから期待感が生まれる訳で、「理解しようとなんてしなくていいから放っておいて」ってのは他人を信用してないという事な訳で。 #
  • 19:46 @Vkei_chan ズームイン内のコーナーだったのですが、合戦や武者行列がある祭、城址でインタビューしてました。確かにインタビューされてた人はそんな感じだったかもしれません。春日山頂上で待ち構えられたら逃げ難そうですし。 #
  • 19:56 そのコーナーの内容自体は変にこじらせてなければ特に引っ掛かるような内容ではなかった。私が狭量なばっかりに、合戦だか行列だかの一般参加に一個小隊作れそうな数の歴女が居てぐんにゃりしてしまい、そういうのを喧伝するTVに嫌な気分になる。という。 #
  • 20:08 @pb_yukitaso メディアに取り上げられるようになると、邪気なく分かったフリして歩み寄った気になってるような人が増えてしんどいですよね。必ずしも間違ってはいないかもしれないがそれが全てではないのになあ、という思いをした経験が結構あります。 #
  • 20:56 兄ドグパなのに兄ソロ曲全く聴いてない。ので、アイコンをお兄ちゃんにしてみた。 #
  • 21:14 兄画像を掘り返すの楽しい。オールバックに黒スーツでリムジンから降りてるとことか。ミックに腰抱かれてるのは何度見てもどうかと思う。女子かよ。DOORの頃は概ね切ない。だがエロい。 #
  • 22:13 @pb_yukitaso 儚くて今にも壊れてしまいそうな感じがエロいですよね!同人なら確実にバッドエンドフラグ立ってるような雰囲気に萌え転がってました。(すいません、自重を決心した人に掛ける言葉じゃないですねこれ) #
  • 22:30 そういえばDOORだか何だかの頃に空の浴槽の中に横たわるってのをやってたんだが、その後見たお砂糖の浴槽のPVで空の浴槽にみっしり詰まってるろき様に、絵面としては似たようなもんなのにこうも違うものになるのかと爆笑したことよなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter