• 12:20 輸血さんはさとち語録を作ればよいと思う #
  • 12:25 ディスパのLIVEって色々必死になりすぎて記憶が残らない。ヘドバンは確実に脳細胞を殺してるんだと実感。でもやめない。 #
  • 12:27 昨日一番印象深かったのは歌いながらジリジリ花柳をステージ隅に追い詰めていく歪んの萌え行動。何あの可愛い子。 #
  • 12:33 ドクパも終わったことだしアイコン元に戻した #
  • 12:36 観察範囲がアレな所為もあるんだろうけど、今日は日本中のギャがテントな気がしてきた。新木場はナイスピクニックになるのかしら。 #
  • 15:26 わさおTシャツ着てる人初めて見た!わさお#
  • 16:27 studio coastなう
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090830162545 #
  • 16:53 LM.CのLIVEに切人一家のメッセンジャーバッグ背負ってくるのは正直どうかと思うんだ、うん #
  • 17:39 人が楽しんでるときに自分が上手く楽しめてないと不機嫌オーラだだ漏れになる子供っぽさをどうにかしたい #
  • 20:10 アイジはどこまでアイジだ。ブレなくアイジ。はー、アイジアイジ。 #
  • 23:47 広大なテニススペの中で南受が片手で足りる数だったポツーン感を思い出した。TLが見事にケンケンがケンケンが。えーと、アイジ可愛いよアイジ。 #
  • 00:18 風呂場の天井近くに大きなGを発見しても、慌てず騒がず見なかったことにしてシャワーを浴びれた時、ひとつ大人になった気がする。ま、つい先ほどのことなのですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter