LM.C Club Circuit’09 -CRAZY A GO GO 2-@新木場STUDIO COAST



セットにお金を掛けたい病か。

それはさておき。

STUDIO COAST嫌いなんですよね。音が良いとか知らんわ。

段上がってちょっと後方入るともうステージ見えないからな。私の身長の問題もあるかもですが。

ということで、途中から耐えかねて後方の椅子の上に立って見た。良い子は真似をしてはいけない。

LIVEはセット含めてモコらしくて楽しかった。

麺が「的な」言うと客が「みたいな!」という掛け合いがあったんだが、先輩がどうしても「的なね」と“ね”を付けてしまいそれを注意するma-yaにちょいキレ。

「誰がそんなの決めたんだよ」って、あーた。

「的な」「みたいな」と、「的なね」「みたいな」とどっちが語呂が良いか判りそうなもんじゃないですか。

あとどうしてもセンパイがちょくちょく思い出しムカツキしてるように見えるのは私がそれを期待してるからなのか。


PUNKY HEARTで泣いたのは何故なんだろうなあ、自分。