• 11:42 @pb_yukitaso じゃあ、アイドル=お兄ちゃんという認識で。 #
  • 11:52 振り返れば猫がいる #
  • 12:18 D-BOYS出てたフレンドパーク見てるなう。なんつーか、荒木… #
  • 12:21 DAM彩冷えるのデジタルネバーランドを入れると、BL臭漂う荒木がご覧頂けるんだぜ #
  • 12:22 ちゃんなか顔痩せたな #
  • 12:24 ちゃんなか と、 キャンチョメ が頭の中で混ざる #
  • 15:15 モッシュしたいモッシュしたいモッシュしたい!今!ただちに! #
  • 19:00 お腹すいたピヨ #
  • 20:10 @bibibinovi デジタルネバーランドが荒木が出てる映画のタイアップだったんですよ。映画自体は見てないんでどんな話か判らないんですが、病室で荒木が男の手を握り締めてたりして吹きます。 #
  • 20:19 ポチたまに戸谷くん出てたから見てたのに高校生クイズにチャンネル変えられた。しょぼん #
  • 20:23 海東じゃない状態の戸谷くんは凄く普通の子でした。あたりまえか。あと、今なう「怪盗」だから「海東」なのかということに気付きました。自分の鈍さにがっかりだわ。 #
  • 23:28 全通遠征費用稼ぎの為にライヴハウスでその辺に放置してある鞄から金抜いて御用って昔ちょくちょく耳にした覚えがある。 RT @chch: いや、きっとライブはそこまで(ギャンブルほど)依存性は高くないんだろうな。「お金ないから諦める」ってなるよね普通。 #
  • 23:40 密着する猫が愛しい季節になったのだわ #
  • 00:05 ぽーにょぽーにょぽにょ魚人の子 迫害を受ける自分の生まれに憤りを感じている。父親を捜し旅をする。まんまーるっうろこの男の子ー。 #
  • 00:24 これ、伊達さんと上杉さんの子孫は怒って良いと思う item.rakuten.co.jp/datenashopping/10002441/ #
  • 00:31 @gravel_ryu 歴史ブームとはいえ、購入者層が全く読めないwでも完売してるって事は買った人が居るんですよね… #
  • 00:35 @ayumun ギターが増えるって形でも戻ってこられたくないね、自分は。ギター自体はもう1本居たら良いなと思うけど。 #
  • 00:48 @ayumun じゃあギター要らないから麻輝ください。単に下手にもう一人欲しいだけです。絵面の問題。 #
  • 00:54 インドネシアルピアのレートを即座にググった私はとても素直な生き物だと思う #
  • 00:56 @ayumun そうだね、立ち位置が引っ込み過ぎなんだよね。存在感が希薄なんてビタイチ思ってるわけがないじゃないですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter