• 01:57 麺に悩み相談する意味が判らない。打ち上げとかで面と向かってするのは判る。相談してる間はその麺独占できるからな。でもブログの米欄とかで相談するって何なんだろう。 #
  • 02:00 相談するって形を取って一方的に吐き出したいだけ、とかなのかな。うーん、だったらファービーにでも話しかけとけよ。とか。思わないでもない。 #
  • 02:03 モルスァ #
  • 02:30 @gravel_ryu そういう、レスポンスが期待できる状況ならまだ判るんですけどね。ブログの米欄(といっても他者には見えないので実質ファンメ)で相談って、ちゃんとそういうのを読むタイプの麺なら云い方は悪いけど煩わしそうだなあなんて思ったのです。 #
  • 02:38 伽婢子の「狐の妖怪」なる話の石田市令助が三ったんがモデルっぽくて面白い。当時「狐が狐に化かされるとかwwwwバカスwwwww」っつー面白がり方したんだろうな。bit.ly/18FEmL #
  • 02:42 うぉ、メロン並びまくり。ずっと俺のターン的なね!みたいな! #
  • 02:43 Googleがどこでもドアに飲み込まれていく #
  • 08:37 KOJI再加入でラクリマ復活ってえええぇぇぇぇぇ。まーじーでーかー… #
  • 08:38 ラクリマソース RT @ichimukai: data.news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20090903006008.html #
  • 08:53 ヴィジュで何かちょっと大きなことしようとするとオバンギャ頼みにならざるを得ないという切なさ #
  • 09:35 海鈴くん気の毒だな… RT @czmr: KIDとマリア離婚か。マリサポ的には複雑…… #
  • 10:47 ゲロとプラとラクリマとディスパを一つのステージで回してそのステージをsweet stageと名付けるというご提案。名前だけでぐんにゃりできる。あ、BREAKERZにも甘子の残党が居たような。 #
  • 10:52 2日目もDuelJewelとモコとアンダーニースと美人形でお使い頂けますわ #
  • 10:58 #VRFとか付けた方が良いのかしら #
  • 11:06 おばちゃんはmodern greyが見たいです #
  • 11:17 あとね、あとね、このTLの流れからは外れるけどG-BRAIN見たいの #
  • 11:24 【VRF】オバンギャが解散済みの見たい盤を呟くスレ【幕張が大変】 #
  • 11:32 VRFに向けて体力作りが緊急課題 #
  • 14:45 @g_u_l_l 出たら鼻血出して跳んで喜ぶよ!(ひどい絵面だ) #
  • 22:14 え、春泥のお父様はなまずでらっしゃるの?春泥の感じからもっと鱗のでかい魚をイメージしてたんだけど。 #
  • 22:23 そういや、うろこないよね。なまずって。 #
  • 22:28 ビット→神仙、ひー様→貴種、うろこ→異類、ヨ様→庶民 でバランス取れてたと思うのね。キャラの振り方として。で、人間outで精霊inってどうなんですかね。ワンマン観てないんで全く話が見えない。 #
  • 22:32 幻水で俺設定で色々補完しては新作やら何やらが出るたびにちゃぶ台をひっくり返される気分になったもんですが、スイアリもギャにそんなドM精神を求めてるんですかね #
  • 22:36 アーマーゾーンー!はいつ第4のwaltz持ってきてくれんだろう。まあ急いでないから良いっちゃ良いんだけど。 #
  • 22:43 @k______ 精霊(?)という状態なのですね。あとそういえばそうですね、ヨ様も人間は人間でも異能者的な事を匂わせてましたね。ああー、謎が多い。 #
  • 22:47 スイアリのイメージは西遊記とアラビアの夜の種族(ウィザードリィはやったことないからワカンネ) #
  • 22:49 そういえばスイアリ観始めた頃、春泥の主食はクロレラとかどこまでも適当な俺設定付けてたな #
  • 23:34 @k______ それでもやっと解説してくれる気にはなったんですねwとはいえ、スケジュールを初めスイアリの情報の出し方にはあんまり信用を置けないので過剰に期待しないで待ってみます。 #
  • 23:37 @ayumun 裂くなwwwwwbit.ly/1KXhCG #
  • 00:15 ラクリマ長期的に復活になったら潤玉どうするんだろ…ボーっと音楽番組見てたらアイドルの後ろでギター提げてた、とか想像するだけで時が止まる #
Automatically shipped by LoudTwitter