• 13:05 オシャレ様の食う飯は単価が高ぇ #
  • 13:08 さて、放置してたムックの塗り絵Tシャツでも塗るかね #
  • 13:11 女子の髪色でいきなり迷う。ピンクか水色か黄緑あたりが無難かしら。それなんてときメモ#
  • 13:32 物販前のスペースで早速塗り始めてた夢烏の叫びを思い出した。「なんでギターなんか持たすんだよ!」 …うん、塗りにくいよな。 #
  • 20:42 チケ代5桁wwwしかもその日で消費期限とかwww足元見過ぎだろwwwwww #
  • 21:25 猫がゲロ吐く5秒前 #
  • 21:33 バンドがバンドとして“今”“在る”ってのは奇跡的なことだと思うんだよ #
  • 21:33 いつまでも、あると思うな親と金とバンド #
  • 21:35 おっと、猫ゲロ吐かなかった。何に対するフェイントだよ #
  • 22:46 ■に南と東方出てるってマジすか!このみてんてー忘れてなかったんだー!じみーズ!じみーズ! #
  • 22:51 HUMAN GATEのラストの「それでっも生っきてーいーかなければー」を「それでも生きていかざるを得ない!」と勢い良く言い換えるとそこでもうダメ人間を歌いきった気になる不思議 #
  • 22:55 曜日・日程・チケ代のハードルの高さってのはある種、来る客を篩いに掛けてるのと同じなんだと理解している。 #
  • 23:05 キティさんは仕事選ばないなあ item.rakuten.co.jp/book/6129750/ #
  • 23:21 山形新聞新聞小説、かげかっ様なのか。天地人アツイぜ。 #
  • 23:22 と思ったら「三人の二代目」で毛利、上杉、宇喜多の2代目の話か。宇喜多パート読みたい。bit.ly/18IwAS #
Automatically shipped by LoudTwitter