• 01:30 あー、しまった。また人をムカつかせてしまった。 #
  • 08:31 筋少電グルを交互に聴いてると頭がおかしくなる #
  • 13:26 おわー、兄グル忘れてたwwwwwwボサっとシンケン見てたw殿様可愛かったからまあ良いやwww良くねえですけどwwwwww #
  • 13:30 フヒヒ、売り切れ臭いwwwwww兄グルでお人形さん(人格)ごっこするという夢は潰えました。 #
  • 13:42 んあ?ケツメドって方言か何かなのかしら。まあ心配しなくても伊集院リスナー以外にケツメドがどうのなんて話はしないから、通じるも通じないもないんだけどさ。 #
  • 13:44 トトロがケツメドから出したどんぐりを一つ、また一つと手渡してくる夢の夢判断 #
  • 16:36 ふとポケットに手を入れて何か触ったらそれは十中八九洗濯済みのチケット #
  • 16:37 粉々になったモコのチケがポケットからなう #
  • 20:48 FOG BARはFOGっつーぐらいなんだからもっと霧状に出てくれた方が使い易いのにぬー #
  • 20:52 @ayumun 問1.“ケツメド”を使った短文を作り多様に話し掛けなさい。 無理w #
  • 21:07 仮面ライダーW見る前に例の祭を見ちゃったもんだから、 あぁこの娘さんが乳やら何やら大盤振る舞いに見せとった方ですか。ほほーう。 としか見れない。おっぱい!おっぱい! #
  • 21:51 どーもんセンセの三ったんって、ラストで太閤様に「まったく、俺が居ないと駄目なんだから」的な女房面でキャッキャウフフしてたのだっけ。つーか、あの辺はどっからどこまで読んだかよく判らん。 #
  • 22:10 赤紙読んでるなう。多様の歌うピのTwelveちょう聴きたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter