創刊7周年記念全国ツアー ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!@赤坂BLITZ



アンド/THE KIDDIE/ゴシック†NUMBER/SuG/人格ラヂオ/ゾロ


30分遅刻で到着。1バンド終わってたご様子。何が初手だったんだろう。

アンド始まった。

何かのエージェント?なの?上手gの敬礼がちょりっすに見える。

いまどき公の場でナチ式敬礼できるのヴィジュのライヴぐらいっすよね。

自分もゲロでしますけど。

THE KIDDIEは7月のビートシャホーのイベで見て曲もキャッチーでなんとなく覚えてた。

vocalの声が割りと好み。それ以上でも以下でもないが。

マイクの調子が悪いらしく歌が途切れる。

そこでフテるあたりまだ若いな。

脳内で音響殴りつつも顔は過剰に笑顔だよ、ああいう場面は。

で、人格。

わー、悠希声出なくなったなあ。王子もエレガントさがどっか行ったな。

神ちゃん以外退化してるような。

何もしてなかった訳じゃなかろうが、人前でliveをやらないってこういうことか。なんて。

音大出のりょうへい君がキーボード弾いてた。

若干早漏だそうです。

つか人格大丈夫なんかね。

ある程度勢い良くシャッフルビートの大安売りするタイプなら下手だろうが何だろうが楽しけりゃ良かろと思うが、人格みたいな聴かせる系の曲が主体だと演奏の粗は致命的。

次見る頃にはこなれてるかしら。


ということで退出。おつおつ。