• 01:05 悠希の年の取り方は犬猫レベルのスピードだな #
  • 09:12 ANDREW W.K.の24時間耐久サイン会行ったの思い出した RT @itm_barks: ナイトメアがCD購入者全員との握手会するとか。「列がなくなり次第終了」という、終わりの見えない耐久レースの様相を呈して。www.barks.jp/news/?id= ... #
  • 11:40 仮面ライダーWを見て以降ダジャレを考えてるんだが結構思い浮かばないもんだな #
  • 11:42 ただいまただいまただいま参上フィリップ君です! #
  • 11:42 しかもダジャレって文字にすると分かり難いのね #
  • 14:13 あれ、今日の整番なんでこんな良番なの #
  • 15:42 〜嬢 は耳で聞いたら 〜城 だと思うだろうな #
  • 17:12 今夏Tシャツ買いすぎだ。グラニフが悪いグラニフが。 #
  • 17:49 ポケモンに手を出すか否か #
  • 00:24 久し振りに人格ラヂオを見、その後延々と兄萌え馬鹿話をし、not guiltyを歌ってるといつの間にかカスケのスーパーカーになる不思議不思議とスーパーカーを口ずさみながら帰宅 #
  • 00:40 残念だけどやっぱりディスパのインストアは諦めよう。つーか、だったらフリーライヴの時に適当に近くの人にあげりゃ良かったな。もったいない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter