Visualive presents ”Visual binary vol.44” Visualive開設6周年記念イベント@高田馬場AREA



ヴァンパイア/THE VELVET/ルーシー/SwallowtaiL-スワロウテイル-/MaitoreiA/御主人様専用奇才楽団Virgil/XOVER


ヴァンパイアは上手ギターさんが脱退だそうで、上手のお客さんから花束貰ってた。


THE VELVETは鳥籠頭に被って出てきた時はイロモノかと思いきや。

vocalがオネエ言葉でショウっぽいパフォーマンスをするバンドとしては、界隈では今まで見てきたものの中で一番好みでした。

も少し歌が向上したら素敵かなあ。


ルーシー久し振り。

なんか纏まってた。上手いとか下手とかそういうことではなしに。

よく判らない手探り感が好きだったんだけど。

まあそんな状態長くは続かないですよねー、と。


スワロウさんは迷走感がなくなってた。

ちょっとこれから伸びていくんじゃないかしら。

前に見たときまでは人格から迫力その他色々抜いたといった風な印象だったのが、これがスワロウ!っていうのが判る感じ。

12月のワンマンに向けて曲作りとか頑張るそうです。頑張れ。

ワンマン行く方向で検討。


MaitoreiAやっと見れた。

何故かパイプ椅子が、と思ったらいきなりアコースティック。凄くaki's barです。

しっかし、よくまあ池様集めたもんだ。

特にbassがナイスアイパッチでどストライクだわと思ったらー。

そういえば脱退決まってました。ね。

凄く切ないので彼がラストなワンマン行ってきます。

好きになって次見るときがお別れって悲しい。

で、大ちゃんだけ(技量その他諸々)浮いて見えるのかなと思いきや、ちゃんとバンドだった。

煽りが一見さんにもお楽しみ頂ける親切さ。それでいて過不足無く。

アニソンぽい気がしたけど私アニメ見ないから想像上のアニソンな。


本当はkouichiくん見たかったのだけれども体調がイマイチな上、AREA寒過ぎだったので脱出。

まあXOVERはそのうち他所で見れるような気がしてる。また今度。