• 17:06 ケロロ重曹 #
  • 17:08 鼻詰まりがひどいのでバナナマンのコントごっこなどをして一人遊び。あどでー、ぼぐでー。的な。みたいな。 #
  • 17:11 ハートマン重曹 #
  • 18:01 悠希は頭の形が良いなあ。自分絶壁だから羨ましいわ。 #
  • 18:12 脱退(しかも恐らくそのまま音楽活動引退)が決まっている麺を好きになりかけている。どうしたものか。 #
  • 18:24 ねこじゃらしに猫が全くじゃれてこない。は?みたいな。 #
  • 18:34 ピのマスゲームっつーと尿がうねる曲というイメージが付いてしまっている #
  • 19:57 歳の問題なのか #
  • 22:03 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT @ayumun: …へーー親友なんだああそうなんだへーーーwww.lovely-mocochang.com/lmcblog/ #
  • 22:06 「もう泣いていいですか?」 最後は修辞疑問文です。 #
  • 22:17 この流れでダミコに大ちゃん入ったらなんでakiちゃんハブってんだよっつー話になるわ #
  • 22:33 Tumblrで頭の沸いた女子向け戦国本を蒐集しようと思ったが、想像以上に自分がアンニュイになったため頓挫 #
  • 22:35 Busho Loveって何だBusho Loveって。とか。item.rakuten.co.jp/book/6174717/ #
  • 23:09 @ayumun 確実にWより見たいだろこれ。ニチアサ輸入しようぜ。 #
  • 23:15 不審な液体があるとなんとなく嗅いでみるってのは日中共通なんだなw bit.ly/jwaEC #
  • 23:18 铠甲勇士いいなw色々混ざってて。 #
  • 23:19 怪人のクオリティが昭和ライダーな雰囲気でたまらん #
  • 23:29 怪人がナチュラルに車に撥ねられたw bit.ly/RQjJL #
  • 23:36 ライダー、戦隊だけじゃななくてウルトラマンとかそっちの方も混入されてるなあ。楽しい。 #
  • 23:39 铠甲勇士の後に戦隊ぽいの始まった。この辺普通に輸入して欲しい。見たい。bit.ly/o21gc #
Automatically shipped by LoudTwitter