• 01:20 エクセルサーガってまだ続いてたんだ。ハイル イルパラッツォ様ー! #
  • 01:26 HELLSINGのショタの方は結局どうなったんじゃろ。本編完結して新連載始めたらもう過去のものになりそうな。 #
  • 01:33 @gravel_ryu 片手で足りる巻数ぐらいまでしか読んでなかったけどあれ余裕でOPだったんすねw長ぇ #
  • 01:37 4話から読み始めたのでドリフターズが微妙に話が見えない。だいたい判るけど。ヒラコーが描くと豊久でも格好良い気がしてくる不思議不思議。 #
  • 01:41 りぼんの付録別冊に載ってた楠桂の夏の悲鳴が泣くほど怖かったのを今でも覚えてる。でもお父さんは心配性が同時掲載されてたから捨てられなかった。 #
  • 01:45 楠桂サンデーGXはいいからアワーズ帰ってきて。今のアワーズ読むとこ少ない。 #
  • 01:46 あー、ときめきトゥナイト好きだったな。蘭世から代替わりしたときかなり寂しかった。 #
  • 01:49 オバンギャ涙目www RT @nyang_king: ときめきトゥナイトは誰が主役だったかで世代がわかるよね。愛良世代だったが、単行本で遡って読んだなるみちゃん時代がけっこう好きだった #
  • 01:50 おっと笑ってる場合じゃないや。寝ねば。 #
  • 12:30 水嶋ヒロの顔ってCGみたいだな #
  • 14:11 モコのサポ変わるのベースだけじゃないのかよ!返して!デスオを返して!むしろデスオに合わせてスケジュール組んで! #
  • 18:49 @ayumun メルマガで潤玉の親友が「イベントでは、新たなベーシスト&ドラマーを迎えて、またもや新生LM,Cで望みますんでお楽しみに」て。あ、“望みます”は原文ママだから。 #
  • 18:50 飯食った後寝んのかよ、っつー bit.ly/gEC2D #
  • 18:54 凄い!1文字変わるだけで猥歌www RT @hnsm: ♪腰振りはーじめーたとき きみーのー声が聞ーこーえーてーたーのー #
  • 18:55 ごはーん #
  • 21:16 水フェスの広告が夕刊に載ってた。ゲロの写真は最小サイズのうちの一つでした。ちなみに、ゲロ<モコ<D #
  • 21:26 ゲロの会報来た。甚平の写真がない。分かってねえな。全然分かってねえよ。あとこのインタヴュアー誰だろう。長谷川かなあ。 #
  • 21:36 最近うちの父上はすぴりちゅあるなもんに嵌るタイプの人間なんじゃないかという気がし始めた #
  • 21:47 茶色い山手線が単に明治のチョコの広告のラッピング電車にしか見えない #
  • 00:06 ああそうか、ガチンコ が ガ<censored>、パチンコ が パ<censored> になるのか。今更実感。 #
  • 00:47 戦ムソ3にギンちゃんの旦那参戦。妙にキレイでつまらん。あと左近が髪を切りました。良いと思います。 #
Automatically shipped by LoudTwitter