チケットの半券



Twitterでチケの半券のファイリングというか保存法の話が出てたので遅ればせながら自分も撮ってみた。

f:id:mortal_sun:20090917224937j:image

一時ほぼ日手帳に突っ込んでた時期があったのだけれど、確実に年が越せない雰囲気なパンパンっぷりにげんなりしてちゃんと保存するのを放棄して ↑ の状態に至る。

ローチケ袋に放り込むという。

ついったにも誰か同じ保存方法の人居たような。

左から、2006→→2009年

ポケットに入れたまま洗濯しちゃったり捨てちゃったりするから厳密に全部とってある訳でもないのだけれど。

しかし今年凄いね。

あゆむんが今月で今年は去年の本数抜いたとか言ってたような。

私は何屋だ。


これだけLIVEに行ってると、いっそ自分でバンドやった方が生産的じゃないか?という話が定期的に上がる。

そしていつも性根が腐ってるから無理という結論に落ち着く。

でもなー、ベースやってみたいなあとか。

輸血さんになりたいなあとか。

思うけどこれだけLIVE行ってるとお金ないのでえーとえーと購入費用をどこから捻出したら良いのかしらと唸ってるうちに日が暮れる。