エスター




3人目の子供を流産したコールマン夫妻は、傷心を癒すために養子を取ることにする。

新しい家族の一員となった少女エスターは、聡明で大人びた子供だった。

だがエスターによって、思いも寄らない恐怖を惨劇が引き起こされることになる。

おっかねえゴス少女って素敵ですよね。ということで観てきました。

初めのうちはもうエスターおっかねえおっかねえなのですが、中盤から佳境に入ってくると笑えて仕方ないという。

恐怖と笑いは紙一重なのでホラー・サスペンスで笑えるってのはたぶん正しい。

取り敢えず一番怖かったのはほうれい線でした。

ほうれい線ひとつで少女からババアになるですよ。恐ろしい。


どうでもいいがiPhoneの存在感が凄すぎてだんだんオモシロアイテムに見えてくる。

電話するたびに iPhone(笑) みたいな気分に。

iPhoneなら雪道を車で爆走しながらダイアルしても事故らないんだぜ!みたいな。

あとレクサス超丈夫。



ネタバレするとエスターの正体は那州雪絵の満月ドライビン'。的な。