跡見学園女子大学・紫祭 LM.C LIVE



同期が上手く行かんでメタリー3回?やった。

ああいうトラブルの時って先輩が仕切るのかと思いきや全然なのね。

あんまりにも音が上手く出ないもんだからデスオがドラムのカウントで入りましょう的なご提案を出したっぽくてそれをサポ隊とまぁやが話詰めて、手前では先輩が繋ぎにもならないMCをぽそぽそしてるという。

なんだろうね、あの絵面。


モコ見始める前までは歌唱力の不自由さを見てアイジはお兄ちゃんじゃなければ誰でも良かったんだうわぁん!という認識だったのだけれど、そんなことない。

まぁやは出来る子。

あの子はヴィジュ麺として物凄くお出来になる子だという認識が回を重ねるごとに深まっております。

ま、子っつー年でもないんだがな。