KAT-TUN NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010 @東京ドーム

仁様不在というか脱退済みなので前回前々回に感じた

A>K>>>T 越えられない壁 TUN っつー人気の差が凄ぇ

のようなものは特になく黄色い声の発生量は概ね平坦な印象。
Uの子がちゃんと喋るようになってた。
振られたことにだけ答える、じゃなくて自分から話に入っていって。なんだ、できるんじゃん。
Uの子のソロが凄く可愛かった。
ぬいぐるみ持って踊り子さんを従えたちゃきちゃきしたダンスで。
曲タイがMarie Antoinetteで、こぉんなに素晴らしい私に傅けるんだから幸せでしょ?あん?というような内容の歌詞なんだが、まあこれが可愛いこと。
ソロコンでこの世界観を広げたようなことをするらしいので観てみたいなあ、とか。まあ思うだけですけど。チケの競争率が如何程か想像もつかんし。


ちなみに身長の関係で目の前が殆ど塞がれてまるで見えちゃいなかったんでだいぶ適当。
その辺の人がキスマイに興味がなかったらしくキスマイの時だけ座っててくれたので良く見えた。
丁度行く前に母親がキスマイのCM見ながら「ジャニって勇ましい感じの曲が聞こえてきてもペラい歌が乗るから残念だよね」と言ってたのを思い出すでもなく思い出してたら一人ステージから落ちて消えた。
ああいう時の他のメンバーのザワっとした感じが好きです。
前が座ってたので自分も座ってたんだけど思わず立っちゃうぐらい好きです。


ああそうそう、また最後の方で亀がアイパッチ着けて出てきたんだけど相変わらず頂けない。
前もどっかで書いたけど。
人体欠損萌えってのは、たとえばアイパッチなら片目に不具合があるとするよ。
ただ見えないだけなのか、それとも傷があるのを隠しているのか、ぐちゃぐちゃなのか、とか妄想させるものなのよ。
そしてその不具合に至る経緯を妄想させるものなのよ。病気なのか事故なのか。とか。
そういう諸々の設定を含んだものなのよ。
それをだ。簡単に着けたり外したり?言語道断だね。
全然判っちゃいない。まるで判っちゃいないのよあの子。
っていうのを誰かあの子へ伝えて。