彩冷えるから楽器隊全員脱退

今後の彩冷えるに関して
この度、「彩冷える」は、円滑なバンド活動を行う為に、別々の活動を進めていく事になりました。
それに伴い「彩冷える」メンバーのうち、夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾにつきましては、同じ志を持ち新しいバンドとして今以上に邁進して参りたいと思います。
尚、夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾの所属事務所は下記になります。
8月以降の活動及び新ファンクラブにつきましては、詳細が決定しましたら追って発表させて頂きます。
【新事務所】
株式会社DNL
住所:東京都新宿区高田馬場3-3-8-604
オフィシャルWEBSITE
http://www.D-N-L.jp/

さて、と。
頭の中がぐるぐるして考えがまとまりませんが。
非常に嫌な流れです。
解散じゃなくヴォーカル以外全員脱退というのが不穏です。
上記の新事務所のWEBSITEやメンバーブログにそれぞれのコメントが上げられていますが、中でもイン様のコメントの一文が目を引きます。

僕たち彩冷えるがやってきたことは、大好きです。
これからもずっと大切です。
きっとあおい君も活動して行くと思いますし、
また4人が動き始めるときも、
見守っていてもらえるとうれしいです。

“きっとあおい君も活動して行くと思いますし、”
うしのぶさんがえらい突き放されてます。

彩冷えるを応援して下さる皆様へ
いつも彩冷えるを応援して頂きありがとうございます。
この度、彩冷えるメンバーからの急な告知に関しまして、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまっていることを心よりお詫び申し上げます。
只今ファンクラブ及び関係各所におきまして、彩冷えるの今後の動向に関しまして確認を致しております。
正確な情報が入り次第、速やかにご報告させて頂きますので、今暫くお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

ブログに上記の文章が上げられちゃうぐらい、うしのぶさん蚊帳の外です。
これは 4人vsあおちゃんと大人達、という構図になるのでしょうか。
早々に新事務所を発表しているあたり、4人にも大人が介入しているとは思いますが。
彩冷える』というバンド名の商標を握っているメンバーが脱退することと、外堀を埋めて夜逃げのような脱退をする用意周到さから、これから拗れるんじゃないかという予感がします。