あの時くれた君の声は一度も色褪せたことなんてなかったよ

うしのぶさんからコメント出ましたね。
 親愛なるみんなへ

実質、彩冷えるは僕1人になってしまった。
今は今後のことなんて考えられる状態じゃないけれど
でも、昔ステージでも言ったように彩冷えるは葵、夢人、タケヒト、インテツ、ケンゾの5人以外では考えられない。
彩冷えるを1人で続けることも、誰かを入れて続けることも考えられません。

とのことなので、実質解散。
一人で彩冷える名乗ってやっていくのではないのですね。


これからは、
何があって、そのとき誰が何をして何をしなかったか。その結果どうなったか。
見守ろうと思います。
口先では何とでも言える。
取り敢えずここまでコメント出たら後は言葉より音が欲しい。